クリスタルパレス・レストラン

いつもは「昨日の晩ご飯」で日記を書いていますが、昨日はTDLのアドベンチャーランドにある 「クリスタルパレス・レストラン」 で食事をしたので、レストランの記事を載せますね♪

クリスタルパレス・レストランは、TDLの中で唯一のフッフェのお店です。

大人1人2500円・・・チョット高いかな?っとか思うかもしれませんが、TDLの中で色々とお菓子やフードを細々と食べたり〜飲んだり〜していると、けっこう食事代もバカにならないでしょう〜(^^)

それを思うと、ちゃんとした食事を出してくれて、好きなだけ食べたり、デザートもいっぱいあって、お茶も出来て、時間制限も無いですしね、ゆっくり食事が出来るこのお店は結構いいかも〜☆なんて思いました(^^)

昨日は4時ごろに食事をしていたので、ちょうどレストランの前をパレードが通って行ったので、食事をしながら〜ゆっくりパレードを楽しむ事も出来ました♪

チョッピリ徳した気分☆

食事をしながらパレードを楽しんだ後は、ゆっくりデザートタイム☆

種類も思ったより豊富だったし、明治乳業がやっているレストランだからか?意外にデザートのお味が良かったんです!

ちゃんと美味しいデザートでありながら、見てください!このスティッチのプリントがしてあるクリームチーズケーキ♪

こんな所まで徹底してディズニーを演出してるとは〜、さすがTDLだなぁ〜っと感心してしまいました。



そんなワケで昨日の晩ご飯は、TDLでこんなに満腹になることがあるのか?!ってなくらい、しこたま食べました!飲みました!笑

お店を出てから、歩くのもシンドイくらいのポッコリお腹でフラフラしていましたが、残念な事に・・・お店を出てから向かったアトラクションが、スペースマウンテン!

ファストパスを取っておいて、あと10分で期限の時間が切れてしまう!!!って、食後に直行したんですけど、リニューアルしたスペースマウンテンはスピードアップして激しさを増していて、食べまくった後の私たちには危険でした(TT)

乗っているウチに満腹から〜気分が悪くなりかけたところで、無事にアトラクション終了・・・

マジで、あと20秒くらいスペースマウンテンが長かったら、私はリバースしていたかもしれません(^^;

皆さん、満腹の後のアトラクションには気をつけましょうね〜☆