お正月のお花

大掃除もほぼ終わり、今日はお父ちゃんは仕事の追い込みで休日出勤となってしまったので、先ほど1人でぶらぶらと散歩がてらお花屋さんへ行ってきました♪

いつも利用している近所の小さなお花屋さんですが、今日ばかりは〜お正月飾りの松やお正月用の花束のセットで店頭もお花でいっぱいになっていました。

いよいよお正月の準備開始だな〜って気分になりましたね(^^)

今年は、お花屋さんで作ってくれたお正月用の花束セットは買わずに、背丈の大きめなものを自分でチョイスして買ってみました。

大ぶりの南天の枝

黄色い蝋梅 ← メッチャ甘〜い香りなの♪イイ香り♪

白い大輪のユリ

今年はこの3種類にしましたが、ボリュームもあって賑やかな感じに仕上がったと思います♪

よしよし。