年越し蕎麦

dongurinoki72007-12-31


今日は、お父ちゃんと鎌倉へ行ってきました!

北鎌倉から鎌倉方面まで、ぶらぶらとのーんびりお散歩してきたワケですが、今日この気ぜわしい大晦日に何故?鎌倉まで行ったかと言いますと・・・

若宮大路沿いにある「こ寿々(こすず)」とゆうお蕎麦屋さんへ、年越し蕎麦とわらび餅を買うためでした。笑

お目当てのお蕎麦とわらび餅も手に入れて、小町通で食べまくり、お漬物とか豆菓子とかお土産も買って、楽しい大晦日となりました。

鎌倉の神社仏閣もお正月の初詣に備えて、忙しそうに準備が進められていましたよ(^^)



で、コチラが先ほどいただいた年越し蕎麦♪

シッカリとした歯ごたえが、ああ〜これこれ!こ寿々のお蕎麦!って感じで美味しかったです〜!

ただ今、紅白歌合戦なんかを見ながら、大晦日気分満喫中〜!笑



さてさて今年は、我が家のHPをやっていたgooの簡単HPがサービス終了となり、新しくHPを立ち上げて、日記にはこちらハテナのブログを利用させていただくようになりました。

日記にブログを利用する・・・どんなもんかな?っと思っていましたが、日記に写真も乗せられるし〜けっこう楽しいかも♪

何より、もともとのHPの TITTI’S FAMILY WEBSITE から仲良くして下さっていた方も、変わらず今も仲良くしていただいてますし、新しいブログの どんぐりの木 でもお友だちになってくださった方もいて、本当に嬉しいHPライフの1年間でした!

どうもありがとうございました♪

マイペースな我が家のHPですが、また来年も仲良くしていただけたら幸いです(*^^*)

あと2時間で2008年・・・

みなさん、よいお年をお過ごし下さい〜〜〜☆