福袋・・・?

テレビで本格的なカレーのお店が紹介されているのを見たら、ミョーにカレー食べたくなってしまい(^^;駅前のMUJIでカレーキットを買ったのですが、買い物に出たついでにショッピングモールへ行って・・・「まる玉」でラーメンを食べ、替え玉もお父ちゃんと半分ずっこして食べちゃって(^^;クレープなんかも食べちゃって(^^;帰宅する頃にはすっかり満腹、あえなくカレーは食べられませんでした。笑

そればかりか、VILLAGE VANGUARD で福袋なんかも買っちゃいました。3千円也。











帰宅して、さっそく福袋を開けてみました。

雑貨屋さん(オモチャ屋?)の福袋なので、ギャグのつもりで買ったので〜中身には期待してはいませんでしたが・・・

ま〜っ!思ったとおり、何一つ使えない物ばかり!笑笑笑

さすが VILLAGE VANGUARD !!!