昨日の晩ご飯

今、タイトルを ↑ 「きのうのばんごはん」っと打とうとして「きのうのがんごはん」っと打ってしまったようで(^^;漢字に変換したら「昨日の顔ご飯」となっていました。

昨日の顔ご飯・・・こ、怖い〜〜〜(−−;



ところで昨晩、いつもの通りお父ちゃんを最寄り駅までさくらとおむかえに行きました。

帰りにどーしてもアイスが食べたくなってしまった私は、お父ちゃんに「アイス買って〜!」っとお願いして、私とさくらはスーパーの前で待っていました。

しばらくして戻ってきたお父ちゃんの手には、何やら色々と入った買い物袋が。

アイスの他に、桃屋キムチの素かっぱえびせんと、夜で割引になっているお惣菜コーナーのメンチカツが入っていました(^^;

買い物好きのお父ちゃんに買い物を頼むと、このように「おまけ」が付いてきて、しっかりお会計も請求されるのでございます。笑

サーモンのバター醤油焼き

お父ちゃんの戦利品メンチカツ

プチトマト

大根とがんもの煮物

アボカド

ご飯

お味噌汁 (なめこ・お麩)

温かいお番茶