やっぱり美味しい!

dongurinoki72008-05-17


今日は天気も良く気持ちの良い日だったので、お父ちゃんと自転車でお気に入りのパン屋さん(チョットだけ遠い)へ行ってきました♪

人気のパン屋さんだけあって、パンの種類も豊富だし、もちろん自家製の焼き菓子やプリンやゼリー、ケーキも作っています!

せっかく来たのだから〜っと、今日のお昼に食べるパンと、明日の朝のパンと、食後のスイーツ?にケーキなんかも買ってしまいました♪

お値段は他のパン屋さんよりチョット高めかな・・・でも、美味しいパンを妥当なお値段で買った〜って感じがします(^^)

今度ウチにお友だちが来る時は、このパン屋さんのパンを食べさせてあげよ〜っと♪