佐野プレミアムアウトレット

dongurinoki72008-05-25


今日はドライブを兼ねて、佐野プレミアムアウトレットへ足を延ばしてきました。
アウトレットモールは御殿場と軽井沢に行ったことがあるのですが、ここも同じような雰囲気で、人も結構沢山いました。
最初のうちは1つ1つショップを見て回っていたのですが、規模を考えるとこのペースではとても回りきれない、とお母ちゃんと2人で悟ったので、気になるショップだけを回ることに。

途中で昼ご飯を食べて休憩しながら回ったのですが、人の多さ、ショップの多さ、そして値段の高さにすっかり2人とも疲れ果ててしまいました。
アウトレットで安くなってるからといっても、もともとが高いものは結局普通に考えると、高いままなんですよね。
最初から狙ってる人にはいいんでしょうけど、ふらっと立ち寄っていいなと思っても、元の高さにまず驚き、安くなっても手がなかなか出せない価格にがっかり、という感じです。

まあそんな疲れ果てた2人ですが、それでもお母ちゃんは楽しかったようで、帰りに渋滞に掛かりながらも満足した日曜日でした。
一応ちゃっかりと2人とも1つずつアイテムをゲットしてきました。