当選〜♪HORSE PLASENTA100 お試し10粒

馬プラセンタ100%サプリ『HORSE PLASENTA100』を試してみました。

お試し10粒です。
1日1粒飲むだけといういとも簡単。
10粒で10日分。
場所も取らず、手間もかからず
これなら旅行に行くときなども楽ですね。

10日分も試せると効果もわかりやすいです。
最初の数日は自分の体調もあり
53歳のコロは細胞自体が衰えていますから
サプリを飲んですぐ効くということはないんです。

1週間を過ぎたころから、
なんだか朝の目覚めが良くなってきました。
ぐっすり眠れたような感じです。
それに体全体のお肌の調子もツルっとして
いい感じです。

どうも、寒くなりはじめから
ぐっすりと眠れず
ちょこちょこ目が覚めたりしていました。
ちゃんと眠れないと
目にクマはできるは
集中力や気力がなくなるわ
あまりよいことはございません。

更年期のコロにとっては
良く眠れるのはなにもかもうまくいって
とっても幸せですぅ。(笑)

コロにはなんにもないけど、
なんでもあります〜♪