スリーステップコラーゲンゼリー

dongurinoutukusiimori2014-03-18


スリーステップコラーゲンゼリーを試してみました。

ゼリーなのでデザートして食べられます。
冷やして食べるとなお美味しいです。

コロはお風呂上りに食べていました。

コロはコラーゲンと相性が良いのか
1日1本食べて1週間目くらいから
なんとなーくお肌がツルリンとした感じに。
しかもこのコラーゲン
ジ・トリペプチドコラーゲンは吸収されやすい低分子だそうです。

お肌の調子がいいと顔色も良くなりますし、
50代のコロの疲れた感じが
ちょっとハツラツとして見えます。

ガサガサのお肌へのメイクは
よけいババアに見えるのですが
ツルリンお肌だとメイクのノリも良く
イメージも明るくなって感じ良くまります。

美味しく食べてお肌も良くなる。
お肌が良くなると気分が良くなる。
気分が良くなるといやな事でもさっとできたり
毎日の生活のストレスも少なくなりました。

まして、若い人たちから
お姫扱いをされたりしたら
もう嬉しくて楽しくてたまりません。

かなーり充実した人生が過ごせます。(笑)

やりたいことがたくさんあって
サラダなどをゆっくり食べている時間のないコロにとっては
短時間でビタミンまでとれるのは
もう至れりつくせりです。

もちろん3色きちんと食べることは基本です。
でも、こういうサプリのサポートは
楽に身体をケアできるのでいいかなぁ。