おうちランチ〜♪海鮮丼とイカ天蕎麦!

dongurinoutukusiimori2014-03-19


友達がお刺身を持って来ました。
もちろんコロが値下げ時間をおしえて
お安くゲットしてきたものです。
なんだか、値下げ品にすっかりハマってしまったようです。
なにしろ少ない予算で
けっこう美味しいものが食べれますから。
お刺身を提供してもらったので
コロはお蕎麦を。

友達との話ですが
やっぱり子供には楽をさせちゃいけない!
という結論にいたりました(笑)

1番軽い荷物を選ぶ時間があるのなら
重い荷物を運べる力を養なわせよう。
毎日ちょっと努力すると重い荷物も
運べるようになちっちゃうんですよね。

ついつい過保護になってしまう親バカのコロです。
ちょっと戒めなければ!
友達がいると人生を改められます。

コロにはなんにもないけど、
なんでもあります。