ニラなんばんらーめんこうしゅう

dongurinoutukusiimori2014-03-30


夕方急に友達から電話が来ました。
増税前に買い物したいから割引券貸して!
今月いっぱいのラーメンの割引クーポンがあるから
ラーメンご馳走する。」
風邪が良くなってきたとうはいうものの
体力は万全ではないコロです。
インフルエンザの巣窟に行くようなことはしたくないので
めずらしく断りました。

が。。。数十分後にまた電話。
うーん。
やっと手がけはじめたアフェリエイトのお勉強を中断して
出かけるハメに。
つらいなぁ。

さて、お買いものが終了したあとは、
ニラなんばんらーめんこうしゅうへ。
ここの1番のお勧めのニラなんばんらーめんは無視して
コロは塩ラーメン。
ここも塩ラーメンは美味しいです。
麺とのハーモニーが絶妙
チャーシューも美味しいです。

今回はじめて食べましたが
ニラキムチ餃子
ニラキムチにチーズが入った餃子ですが
これがなんとも美味しかっです!
6個で480円?

で、帰りにクーポン貰ってしまいました(笑)

コロにはなんにもないけど
なんでもあります〜♪