ライフスタイル・コンシェルジュ!珈琲無料券〜♪

dongurinoutukusiimori2014-04-13


ライフスタイル・コンシェルジュの珈琲無料券!
やっと使えました。

ここ、イベントで貸切の時が多く
なかなか使えませんでした。

1組1時間の使用までなので
さほどゆっくりというわけにもいきませんが
店内はゆったりしていて
珈琲にお菓子もついてきました。
娘に写真をとってもらいました。

なかなかお洒落でセレブな気分
打ち合わせなどに使うのもいいかも。

で。。。今日のお題ですが、
娘と久しぶりに長く一緒にいて思いました。

好きだから本気で話を聞くし
好きだから本気で言われた事を頑張るし
好きだから本気で涙がでるし
好きだから本気で怒るし
好きだから本気で叱るし
好きだから本気で心配するし
好きだから本気で喜ぶし
好きだから本気で応援する

あなたのことが大好きだから
自分のことよりあなたのことを一番に考えるんじゃない!

最近は逆に子供たちの
コロを思う気持ちの方が大きいかも(笑)