健康でキレイな毎日を!「天使のパウダー」

dongurinoutukusiimori2014-04-21


カラダハッピーのモニターに参加しています。
今回は「天使のパウダー」を試してみました。

乳酸菌が便秘解消になるのは知っていますが、
天使のパウダーには2gで
ナント、ヨーグルト15個分の乳酸菌が含まれています。
サプリは楽に摂取できるので嬉しいです。
マンゴー味なのもいいですね。

腸が爽快になるって感じ、
とても気持ち良いです。
毎日のお通じが無理なく
お腹が痛くなることもありません。

腸がきれいになると
もちろん張り付いた物もなくなり
代謝もよくなります。
むくみや冷えまで解消されるようです。

コロの場合は食べている量がハンパないので
胃腸が元気に働いてくれるのは大歓迎。
体重が減るまでにはいたりませんが
増えません。

コロの場合は
天使のパウダーをティースプーン2杯を
ぬるま湯に溶かして
毎朝、飲みました。
よく溶けました。
マンゴー味でなかなかイケます。
熱にも強いのでホットドリンクでも使えます。

1袋60g入っているので
お買い得感があります。

なんとなく、お肌や顔の疲れもとんだような気がします。
コロのような50代は
実際 ちょっと頑張るとすぐ疲れます。
そして疲れがとれません。