アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

dongurinoutukusiimori2014-04-25


アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXを試してみました。

ドクターシーラボは普段使いにはいいかなと思います。
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXは
以前よりパワーアップしたようなので
ちょっと期待して使ってみました。

少しべたつきます。
寝る寸前には向きません。
コロはお風呂上りにケアをすましてしまうので
寝る頃には浸透しちゃう感じです。

乾燥したこの時期
お肌がパサつくのは痒くなって苦手。
でも、これは保湿力があります。
朝までしっとりしています。

香も。。。例えがみつかりませんが
気になるようなものではありません。

50代のコロは
肌がたるみ、顔全体がお疲れ気味な感じになりがち。
鏡をみるとガッカリな時が多くなりました。
これを使うと少し
お肌に「ハリ」がでるような気がします。
ちょっとでも気分良く過ごせるのは嬉しいです。