カレーハウスCoCo壱番屋 初体験〜♪

dongurinoutukusiimori2014-04-29


ダーリンがどうしても行きたいと言って
なんとなーく無理やり連れて行かれた感じ。

カレーハウスCoCo壱番屋に初めて行きました。
友達からいろいろトッピングすると
けっこうなお値段になると聞いていたので
実はさけていました。

で。。。確かに。
これは食べたいメニューを作り上げたら
凄いことになってしまいそうです。

なので、ちょっと遠慮して
コロは ホウレンソウとナスのカレードリアにいたしました。
すっごくチーズにあっていました。
ホウレンソウを改めて見直しました。

行って良かった〜♪(笑)