当選!ラブ・ライナー トリートメントマスカラ ロング

dongurinoutukusiimori2014-05-08


ラブ・ライナー トリートメントマスカラ ロングを試してみました。

マスカラってまつ毛にわるいんじゃないかと
ずっと思っていました。
でも、これなら安心。
コロの好きなコラーゲンをはじめ
美容成分が入っているんです。

よーするに
メイクしながらまつ毛ケアもできちゃうってわけ。

コロのような50代のよぼよぼの頼りないまつ毛でも
しゃっきーんとなっちゃうから不思議です。

太目のアーチ形のブラシは塗りやすいです。
この形は気にいっちゃったなぁ。

繊維入りですが、ぬりやすいです。
目が大きく見える感じもします。

クレンジングでちゃんと落ちるので
メイク落としも楽でした。

コロにはなんにもないけど、
なんでもあります〜♪