ギブ

もう分からん。ムリ。
何がって
firefoxを規定のブラウザに設定しているのに
OutlookExpressの受信メールに含まれているリンクを
クリックしたらsleipnirが立ち上がってしまう


本当はfirefoxが立ち上がって欲しいのだが。
規定のブラウザをIEにすると立ち上がるブラウザはIE
規定のブラウザをfirefoxにすると以前規定にしていたsleipnir
sleipnirのフォルダを削除してリンクをクリックすると何のブラウザも立ち上がらず
どうすればいいんだ、、、、
orz


追記
直ったーーーーーーーーーーー!!!
手順は以下のとおり
1.sleipnirを標準のブラウザにする
2.標準のブラウザになっているかどうか確認のためにテキスト文中のリンクをクリック
3.【option】→【全般】の【標準のブラウザに設定する】のチェックを解除する
4.IEを標準のブラウザにする
5.IE→ツール→インターネットオプション→プログラム→web設定のリセットを押す
6.手順2をやって標準のブラウザが完全にIEに切り替わってるか確認
7.sleipnirをフォルダごと削除
8.規定のブラウザをfirefoxに切り替える
やれやれ、、、、
手順のたびに確認するのがコツだったかな
どこでダメなのかわかんないですからね


raist先輩助かりました
あのリンクから参考になるページのキーワード拾ってこれました