ヒアルロン酸とか化粧水はどんな感じかな?

これは~ヒアルロン酸の効果についてや、化粧水の使用方法注意点などを紹介するブログ♪

こちらは乾燥肌…じゃなくってSEOの対策

ヒアルロン酸のお話ですからどっちかって言うと「乾燥肌の対策」でしょう普通は。。
柱はそう。 しかし〜Yahooでの上位入賞も狙いたいわけでして…(笑)
やはりこちらでは、化粧水など乾燥肌の対策だけでなくSEOの対策もどんなもんかな? 考える。
ただ、こういった関連度のないSEO対策は非常に不利らしい〜効果はなさそう…

実際問題、「ヒアルロン酸や化粧水などについて〜」のほうもイマイチ乾燥肌の情報と関係ありませんから無理があります。。
でもそう甘くないとは言えSEOの対策も考えたい。Yahooはどんな風に審査してるんでしょうか???
だって、関連度があるかないかなんてわからないでしょう普通は?
でも、わかってる感じ♪なのが難解なとこ。
わたしもごちゃごちゃ言ってますが、まだYahooの検索エンジンに載ってもいないのだ…
違うとこでは出てるので時間の問題とは思うが〜

とにかく、どういう基準かを探りたいのです!
まずは評価としてSEO対策がどんな感じになるかいってみますか!
それで内容ですが、、これはヒアルロン酸の化粧水のことだとか、乾燥肌の対策についてということになります?!!