Re:iPhone

昼下がりに昼寝がてらよこになりながら更新してみてます。日本語入力も
大分慣れてきてます。

ああやりたい、こうやりたい、ってのは沢山あるわけですけれども、一つ
だけ実践出来ていることがあります。

それは。。

外出時にiPhone以外持っていかないってことです。最初はやはり不
安でしたが、今は別に不便に感じることがありません。ただ、バッテリー
は確かに不安な面がありますので、eneloopは必ず持ってますけど
ね。

メールの移行も順調です。友人などにme.comアドレスを伝えてま
す。意外に迷惑メール設定でドメイン指定で遮断している人間が少ないの
も助かっていると思います。ブッシュもなかなか反応がよくなってきてい
るように感じますし。

とにかく、使いたいときに使えるというのが大きいですねえ。「圏外」っ
てことがありませんから、これはtouch時代とかなり大きな違いが
あります。

そんな感じでかなり満足できていますよ〜。ぼちぼち日本語入力が重たく
なってきましたのでこのへんにしておきます。ここらへんのストレスが無
くなれば最高だなとおもいます。

iPhoneから送信