Soltyプチ、ロイ

何だかんだでSoltyRei尽くしでした。
ちょっともどかしい感じだけど、心情の積み重ね方は丁寧です。お見事。

ロイ・レバント。
書き慣れないので、この人もプチ化。
父親情動を少しずつ取り戻していく、寡黙な賞金稼ぎのおっさんです。
強面だけど、意外と神経は細かそうだ。w

森野あるじさんの『葉の香』発見っ

森野あるじさんの新作アナウンスを見逃していたことに、今日気付きましたーっ(泣
今月7日から、キッズステーションの「アニぱら」内で放送中。
生存戦争物で、タイトルは『葉の香』だそうです。
新作が見られて嬉しいやら、見逃してて悲しいやらw;


flashでとうとうアニメ局のシリーズかー。凄い。
そして一人で作っているという森野さんの作業量もきっと凄いw;;