(第7回)



おひさしぶりです。ミリーです。
前回から1ヶ月以上経ってしまいました。


今日はこの状態からスタート──



おいしい、おいしい、餃子クエストは終わってしまいましたので、
他のクエストやることにしました。


ペリオン周辺で、薪&木の枝あつめ──。


たまにボアの巣とか行ってみたけど
ちょっとまだ無理みたい。
危うく死にかけました。


薪がなかなかでなかったけど
なんとか集めきりました。
報酬にを貰いました。


何かを買うと、同じ物がもらえてしまうというのは、
もはやお約束ですね。



1時間ほど頑張った結果、こうなりました。





レベルアップは出来ませんでした──。


時給は37%ですね。
餃子クエに比べると各段に落ちますが、
結構いいペースと思うんですけど
どうなんでしょう?





たった37%でこんなに順位アップ!

現在の装備。
運動帽(赤) HP30 物防3
ラメル(茶) 物防25 STR1
ラメルスカート(茶) 物防20 HP5 MP2
ミドルレザー(茶) 物防12
軍手(赤) 物防4 STR3
鋼鉄の盾 物防15
バイキングソード 攻撃37


[クリアしたクエスト]
 ・’ブタと一緒に踊りを’の家修理
 ・つまんな〜い1
 ・薬の材料

第8回へつづく──

:約1時間



:分かれ道−東 :スタンプ


タンクトップ(白) :分かれ道−東 :スタンプ


アルファベットA :分かれ道−東 :スタンプ


アルファベットY :分かれ道−東 :ハイスタンプ


アルファベットY :分かれ道−東 :ハイスタンプ


アルファベットY :分かれ道−東 :ハイスタンプ


アルファベットR :分かれ道−東 :D.ハイスタンプ
  ※アルファベットはドロップ率計算の対象外です

:富豪刑事 Vol.1〜2



今日観たDVD──レンタルにて


富豪刑事 第1巻 [DVD]

富豪刑事 第1巻 [DVD]

富豪刑事 第2巻 [DVD]

富豪刑事 第2巻 [DVD]



作品自体もコメディとして面白いけど、
なにより最高なのが字幕機能特典です。


<字幕機能特典>
・リアルタイム支出額表示: 主人公が使用した金額をリアルタイム表示
・天の声: 刑事たちの様々な行動に、字幕でつっこみ


天の声……面白すぎですよ。