Hatena::ブログ(Diary)

XSI、始めました。

2009-09-30 筋がとおってる雑誌はげーまが!

ゲーマガ読んだらForza3でドリームクラブ痛車を作る!

みたいなコーナーがなんかできたっぽいのです。

まだゲーム発売してないのに気が早い!


ドリームエックスクリエイト代表(D3P)ーの許可をとってます!

とうたって書いてるけど

むしろ許可が必要なのはMicroSoftと、その車種の車メーカーのほうではないでしょうか。

2009-09-04 あいつちょーしのってますよネコベーさん!

CAPCOM SPECIAL SELECTION ガチャフォース 即効予約しました。

やるなカプコン


予約したあとに気づきましたが

(※東京ゲームショウ会場先行発売です。)とか書いてる。

ビジデスデーにもぐりこんでここで買えばよかったんじゃないか・・?

まぁ二冊になってもいいか。

2009-09-03 実績くれ!

やっとLive対戦で1位とれるようになってきました。

大抵同列というか

パーフェクトしか許されない世界なのはつらい。



相手の邪魔をする要素がほしいな・・・。



ピュアゆえに、殺すのだ・・・。

2009-08-27 ドリクラ

やっぱセットアップは落第点だゴルァ(゜田゜Σ

2009-07-31 わかたさんおかえり

ドラマのふたつのスピカは終わりました。




ぇーと



もう気が済んだろう。

早くアニメの二期を作る作業に入るんだ。

漫画も次で最終巻だし、ニクールほど続きをやれば丁度いいはずだ。













漫画では携帯すらもってなかったアスミ君がiPhoneですか。

とんだ苦学生だなぁ!!

2009-07-12 て、テレビで維持できるクオリティなのか・・・

428がPS3PSPに移植されますね。

ぼくはWiiでやったのですが、とても面白かったです。

なのでアニメのカナンも見てるのですが

くおりてぃもすばらしく高く面白いのですが



アニメの  ネタバレが   マジヒドイ


Wiiでやってよかった!

2009-06-18 普通は実写化に矛先がむくけど

うん・・・・












あれ? えーっと



木曜からはじまった、ドラマのふたつのスピカ面白かったです。・・・よ?

あれ?絶対だめだとおもってたけど・・。

たしかに改変はほんとにすさまじいですが、別物としてみれば全然。

実写にするにはこれぐらいかえるしかないよなぁ、とちょっと納得しました。


ライオンさんばっさり削るのは、さすがにやりすぎだろう

と思いますが、全7回ということを考えると

宇宙学校にだけ焦点あわせるのは仕方ないのかぁと。

実写で幽霊はきびしいですよね、やってしまうと・・・。

たぶん、これでよかったんでしょうね。。

「7回で実写でやれ」

という無茶振りによくやってるんじゃないかとオモウです。

これぐらい違うと、逆にひらきなおって別物として見れますね!










それよりも第六大陸の漫画版のほうが僕はやるせないですよ

2009-06-08 発売までにあと何回ピュアっていうつもりだろう

ドリームクラブはすごい色んなところで宣伝してますね。

360も力いれてますね!


しかしどのサイトや雑誌の記事もいきいきとしてやがる。




お前ら、いつもそんな文章量かいてないだろ!!

興味ないゲームときは適当なことならべてるくせに何ピュアになってんだ!

っていうかもう、ただピュアっていいたいだけだろ!

2009-06-02 ぎゃるげー会社がアップをはじめたようです

E3はじまりましたね。まずはマイクロソフトカンファレンスから。

今年はかなり気合入れて色々発表してるっぽいですね。

やはり一番の目玉はNATALでしょうか。

体全体をつかって操作するのは新しいですね。


少しぐらい日本の住宅事情を考えろよ。



それは置いておいて、ピーターモリニューのデモの

画面上のキャラと音声認識して会話を行う、などはなんというか

まあ日本から出てくるゲームは、もうなんというか間違いなく決まっている気がしますね。

決まっているじゃないですか。

作ってほしくて、こんなデモを用意したんじゃないのかっていうぐらい。

はこしはこし 2009/06/03 19:37 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1197984.html
コレを思い出した

2009-05-31 けいたいゲームかなぁ

WiiFitの新作が発表されるとか、なんとかニュースにでてたりしますね。

そうやってまた子供からゲームをする時間がとりあげられていくのですね。

もうなにやっても、このハードじゃサードのゲーム売れない気がします。

初週一万も売れないゲームばっかりに。(´・ω・`)