BUGだらけ

2006-12-21

[][][]我欲するこんなアプリ

以前、「こんなツール欲しいなぁ」的な感覚でこの日記を書いたところ、なんと全て実現してしまいました。

※392様はサイトをお持ちでないのでW-ZERO3 ツールMEMOの紹介記事へのリンクです。


作者の皆様、本当にありがとうございます。


そこで調子に乗って第2段!(ぉぃ DORは今、こんなツールが欲しいのです。

レジストリを直接変更できるツール

RegCondExecでレジストリ監視ができるようになったので、これを書き換える手段も欲しいなぁと。

  • GUIから操作するのではなく、コマンドラインで画面表示なしに設定できる
  • オプションで追加、変更、削除モードを指定できる
    • 追加モードの場合、既にそのエントリがあるとエラーになる
    • 変更/削除モードの場合、そのエントリがないとエラーになる
  • デバッグモードで、どのエントリを何から何に変更するか表示できる

使い方を間違えると危険なツールですが、かなり活用の幅は広そうです。


ちなみに「文字モードを『あ』と『_1』だけにする」マクロを考えてます。


現在時刻と比較するタイマー

CondExecなどのタイマーはサスペンド時は進まない仕様になっています。

そのためサスペンドから復帰するとタイマーはその続きからに再開します。

それに対し、開始時刻と現在時刻を比較することで、時間を過ぎていたら終了処理を行うタイマーが欲しいのです。

これを使ってタイマー式マナーモードを作りたいのです。



ツールのアイデアに悩んでる開発者がいらっしゃったら是非ご検討を!

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/15 01:58
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/OylPbVC/

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/22 15:33
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/Kubh538/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/14 11:20
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/u6eqWhN/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/26 09:27
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/EXyNVdf/

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証