Hatena::ブログ(Diary)

doradora0916の日記へようこそ!

アクセスカウンター
カラコン 通販ダイエットサプリピアス通販おっきくなぁれ。りんご
はてなスターカウンター

2012-12-26

はてなブログに移行しました。

はてなブログへ移行しました。2012/7.19までの記事は、引き続きこのブログにて
お楽しみいただけます。これからもよろしくお願いします。はてなブログはコチラ

2012-07-19

この記事は取り消しされました。

   この記事は取り消しされました。
・この記事に不適切な内容が含まれていたため。
・この記事に取り消ししてほしいという要望が入った為。
・この記事は一定期間で取り消し予定だった為。
・この記事を個人の判断により取消した為。

2012-07-14

来年の映画がきまりました!!

来年の映画がきまりました!!ね。

題して、映画ドラえもん のび太秘密道具博物館(ミュージアム) だそうです。

ドラえもんの鈴(猫集め鈴)なんですけど…故障中なので小型カメラが入っている鈴をなものかに盗まれた??
その鈴は秘密道具ミュージアムにある。 映像ではここまでです。

これが映像です!! D
さらに久しぶりの復活!ドラチャンドラヂオ最新版が出たそうです。

下のプレイヤーからドラジオを聞けます。聞けない方はアップル社からQuickTimeダウンロードしてください。


              

http://dora-world.com/doradio/doradio9s.mp3
Q 予告編を見てどう思ったか?
 A どこでもドアってあんなデカかったんだ。


タイトルリメイク
のび太の恐竜 20062006年リメイク
新・のび太の魔界大冒険 〜七人の魔法使い2007年リメイク
のび太の緑の巨人2008年オリジナル
新・のび太の宇宙開拓使2009年リメイク
のび太人魚大海戦2010年オリジナル
新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ天使たち〜2011年リメイク
のび太の奇跡の島 〜アニマルアドベンチャー2012年オリジナル

リメイク➩オリジナル➩リメイク➩オリジナル➩リメイク➩オリジナルときたから今年も
リメイクかな?とか思ってたら今年もオリジナル。どんな話になるか楽しみです。

2012-07-10

これは凄い!うごメモPC版

ホントにすごいですよ!!

「これがPC版のうごメモ!?」って感じです。

さとちびさん id:satoshi31043104 が作った?そうです。
色が6色まで使えるそうですよ。ダウンロードしてみてください。本当すごいですから

ダウンロードページ➩エラー - Yahoo!ジオシティーズ

2012-07-06

できました!!QRコード

とかナントカあって、出来ました!f:id:doradora0916:20120706200355g:image ⇦サンプル写真

では、ホントの雨後メモうごメモです。ではどうぞ!下記を見てください。

うごメモでQRコード!?

うごメモ 正式にはうごメモ帳。それでマリオテニスのQRコードを今現在作っています。思いますよね「暇なの?」って。
とかいうことで、近日投稿予定です! キャラクターです。何かというと…メタルマリオでした!

お知らせ:2012.6/29 スターの画像を変える方法を紹介しました。      2012.6/18 はてなスターカウンターを設置しました。