なんでだなんでだろ。

doragu_su2006-07-25

◆ザッカン


無し。





◆裏。


・「ハロー!プロジェクトデジタルブックス」8月は美勇伝


・「つんく♂tv!!!」第8回配信開始[8/10(木)18:00頃まで]


つんく♂メッセージ「紺野&小川卒業おめでとう!」






◆ザレゴト


・10/31(火)〜12/3(日)開催「2006 世界バレー」オフィシャルサポーターにWaT×ハロー!プロジェクト

ポストジャニーズの急先鋒だけあるわね。
CXのバレーに被せてくるとは恐れ入ったわ。

それにしても・・・よくハロプロとのコラボを受けたなぁ。
あっちのファンは今頃ハローをボロクソに言ってるんだろうねwww

ま、ウエンツも小池君も恋愛が順調みたいだから
その辺の心配はいらないと思う・・・思いたい・・・たぶん・・・きっと・・・。


で公式サイトの画像がのきなみ写りが悪いのはどうしたもんだ!?






ブラジルの代表監督にドゥンガ就任って超ビックリ。
てっきりジュビロが呼ぶもんだと思ってたんだが・・・。
よりによって代表監督で先に手を打たれちゃったよ。





そんなところで。