「ハガネの女」が、面白かった!

テレビドラマ「ハガネの女」最終回の視聴率が、ワールドカップのウ裏番組だったが、
10.2%の高視聴率を記録したそうです。
さらにハガネの女の全話平均視聴率も10.3%を記録したそうです。
たしかに2010年の春ドラマ欠かさずに見たのは、ドラマ Motherとハガネの女でした。
吉瀬美智子が等身大の熱血教師を演じてすごく共感が持てたのと原作が非常によかったって感じでした。
ハガネの女 2なんてあったりして。
ハガネの女の続編を期待しています!

チョンダヨン うさみみ カチューシャ バスタローブ スウィンキー 夜用ブラジャー
モムチャンダイエット うさ耳カチューシャ バスタローブ スウィンキー 夜用ブラジャー

ヤンメガ面白かった!

ヤンキー君とメガネちゃん昨日最終回でしたね!
ヤンメガ毎週、毎週楽しみに見てました。
ヤンキー君とメガネちゃんで、仲里依紗ちゃんのファンになったいました。
仲里依紗ちゃんて、演じるキャラによって色々な表現できる女優さんなんですね、もうびっくりです。
メガネちゃんを演じた仲 里依紗ちゃんの新しいドラマが7月からまた始まりますね!
ヤンキー君とメガネちゃん同様『日本人の知らない日本語』のほうも今から楽しみです。
それと、ヤンメガシリーズになって、ヤンキー君とメガネちゃん2なんて、昨日の最終回であるのかな〜って終わり方でしたね!
ヤンメガ2ぜひやってもらいたいですね。

becker 極小財布 極小財布 男性 極小財布 コラボ 極小財布 通販 極小財布キーケース 極小財布 ミニ財布 ベッカー社極小財布 極小財布 メンズ 極小財布 進藤やす子 極小財布キーケース