Hatena::ブログ(Diary)

どらまん。

2014-04-02

[]「相棒」公式ガイドブックに早見沙織さんと水橋かおりさんのコメントが載っている件について。はやみんのあふれる相棒愛!

相棒ファンで声優オタでもある僕は、以前「相棒」好きな女性声優まとめという記事を書きました。

その効果があったのかどうかよくわかりませんが、現在発売中の「相棒」劇場版3の公式ガイドブックに早見沙織さんと水橋かおりさんのコメントが!

おふたりのコメントが掲載されているのは、「アンケート 著名人が語る『相棒』」。タレントや作家、漫画家に混じって声優2人のお名前があります。

水橋さんは他の多くの回答者と同じく、比較的シンプルに文章をまとめています。

それに対して早見さんの文章の長さときたら…。

早見沙織のふり~すたいる♪6

早見沙織のふり~すたいる♪6

パッと見た感じ、全回答者の中だと作家の辻村深月さん、ミステリマガジン編集者の小塚麻衣子さんに次いで3番目の長さのようです。(夏目房之介さんや法月綸太郎さんが書いた文より長い!)

そして、単に文章が長いだけでなく、濃いw

「相棒のどこが好きですか?」という問いに対して、まさかの箇条書き。どんだけだよ!

さらには深夜に放送されたショートドラマ「裏相棒」もチェック済み。この時点で「裏相棒」まで見てない僕は敗北しました!

僕は水橋さんのファンではあるのですが、相棒への愛については早見さんが凄すぎて尊敬してしまいます。

この勢いで、早見さんになんらかの形で相棒本編に関わる仕事が回って来ないものでしょうかねえ…。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/doraman/20140402/p1