Hatena::ブログ(Diary)

とらねこ日誌 Twitter

 ただのネコですが、連絡が必要な場合は→へどうぞsherbetapple@yahoo.co.jp(@を半角小文字になおしてご使用下さい)

2009-12-25

駄洒落で庫裏住ます

| 19:16 | 駄洒落で庫裏住ますを含むブックマーク 駄洒落で庫裏住ますのブックマークコメント

せっぱ詰まれば詰まるほど現実逃避をしてしまう。

更新しない予定のブログを更新したり、くだらないシャレを考えてしまったり・・・

昨日はいろいろと外しまくってしまった。

まずは、はてなハイク投下ネタ


庫裏住ますとは淋しい話だ


思ったより☆を頂いたのが拙かったのかも知れない。これで調子に乗ってしまった。

twitterで暴走

どらむすこ「とうちゃん、けーきは?」どらねこ「はい、今年はコレだけ」どらむすこ「これ、くりだよ」

栗で済ますクリスマス・・・

で、昨日のとらねこ日誌

羊にしようか・・・

それとも豚にしようか・・・

やっぱり牛かなぁ・・・

三択したのはロース肉

く、空気が重い!!

これがホントの

ヘビークリスマス!


(蛇洒落)

梨 2009/12/25 23:45 ああ、三択の意味はそういうことでしたか。どらねこさんの家ではクリスマスにロースト食べるんですか?楽しそうですね。
そういえば座敷牢からのレポートまだですか?(別にプレッシャーをかけてるわけではないです)こちらも料理エントリ用意して待っています。

T-3donT-3don 2009/12/26 01:28 こんばんは。三択ロースは気が付かなかった……。

>座敷牢
ミツドン的にですが。
女性心理の部分で苦戦しております。今年中には、何とか。

>どらねこさん
ここ数日時間が取れそうなので、先ずは仮稿を完成させようと重い、もとい、想い、もとい、思います。

bem21stbem21st 2009/12/26 13:47 すいません。
やっと意味が分かりました。
想像力に問題があるのかな私。

うさぎ林檎うさぎ林檎 2009/12/26 17:07 こんばんは。
羊で躓きました。マトンとラムしか思い浮かばなかった。
私は今日帰省した家族がいるので、明日にでもローストチキンを焼くつもり…でも仕事が終わらないぃ。

doramaodoramao 2009/12/26 23:21 >梨さん
と〜〜〜〜〜ても、プレッシャーを頂きました。ありがとうございます。
みつどんさんは悪くないんです。ポニョ子モニョ子で遊んでいた私がすべて悪いのです。
楽しみに・・・って何も考えてないです。どうしましょう。

doramaodoramao 2009/12/26 23:23 >みつどんさん
アレじゃあ、わからないですよね。うん、自分が悪いんです。
女性心理私もよくわかりません。わかれば苦労はしませよねぇ。

doramaodoramao 2009/12/26 23:25 >ベムさん
羊を入れたことがよりわからなくしたのかも・・・独りよがりでした。

doramaodoramao 2009/12/26 23:26 >うさぎ林檎さん
ローストチキンに涎が反応しました。
年末進行で大変ですね。くれぐれもお体にはお気をつけくださいませ。