返せるかボケ!!!

見てね!とか言いながら半年更新せず…淋しさは満腹感で補います橋本ですさてさて熊本もいよいよ県知事選が始まったね!誰を?ん〜そうねぇ〜取り巻きの話聞けばやっぱりK氏かなぁ自分中心で考えたらKは大っ嫌いだからKだねわからん?嫌いなKは朝鮮総連の固定…

実り

5カ月ぶり♪昨日言われて思い出したよ!ブログ書いてたのを(-"-)これからたまには更新するから見てね!!!

これ

日清カプヌードルカレー味あれ上に具となんかルー?みたいなの乗ってんじゃんスープの粉かなんかしらんけど…みんなどうしてる?最初に混ぜて食べてます?前からずーっと気になっててね(ーー゛)容器に混ぜろとかはなんも書いて…あった(TOT)話終わったね……

いつや!?!?!?

薬飲んで空振りが二回…痛い…雨続くね〜しかし。桜の花びらも散りまくり財布の中身も減りまくり4月を迎えた橋本です。誰かお金…ちょうだいそういえば今日はエイプリルなんちゃら!嘘ついていい日ね☆嘘…なんも思いつかん(-"-)性に合わん。人を騙すとか考えられ…

べね・・・っせ

若いのに…痛風(ー_ー)?あっおれじゃないよもうやがてというかすぐ4月ね^やろかねpぁあ〜っとやろかね(ーー゛)

石鹸

おまえねぇ〜誰にだったらホントのこと話せるんや!?!?!?は?いいかげんにせぇ!!!と近々言われそうな知人がいます…橋本です。いやぁなんかなぁ〜うまくいったと思っててもなかなかうまくいかん(ーー゛)そんなのばっかたとえば?ギリシャ問題(-"-)てかマジで最…

酔って寝ていたのに帰りの車中で元気になる友人がいます(-"-)橋本です。さてとうとう殺されたね!うちの近所の野鹿。危険とわかっていても踏み込まなければならなかった…生きるために(ーー゛)かわいそうに鹿たちから見たらうちら日本人とISILも同じだろ…

Morinaga

言葉使いには細心の注意を払ってます。橋本です人質?なんそれ前にも同じこというたけど仕方ない(ー_ー)!!て〜か一郎と太郎の会見が痛い。。。見出し見て漫才コンビか思ったし読んで損した!てか暇ぁ〜最近は事務所に誰も来なくなったね(ーー゛)またフットサ…

ユーザー

最近はラジコンエンジンにハマり過ぎて…悩み中故障ばかりネットで調べたら熟練の指導する奴がおらんとなかなかうまくいかんとかなんとか…イライライライラ(ーー゛)毎日ネットで調べて勉強中(ーー゛)学制以来かなこんなに勉強するのて…いくら使った?一週間で…

ほっけ

コメントが(・・;)!!!橋本です。爪楊枝?車にいつも乗せてます(ー_ー)!!ジャガリコと一緒にね♪タバコはマルボロ最近は焼酎のお湯割り車のRC買った♪父の名は徹缶のカクテルは嫌いうどんは週に3食貸してるお金4万借りてるお金10万(ToT)さてさて日曜日…暇…

アプローチ

どやん?二日続けての更新だよ誰も見てないだろけどね…フランスのテロ?なんそれ!?知らん。けどね!イノシシの子供いじくったら親が怒って猛突進してくる(ー_ー)!!覚えとけ(ーー゛)さてさて意気地なしの橋本は今年で40歳になります小さいころ描いていた4…

ネット

お久!!!もう誰も見てないかもけど…2015年北斗の拳の時代エヴァンゲリオン?何それ?知らん(ー_ー)!!ほんとは?二回見た(ーー゛)まぁええたい。てかどやんね?新年会でもそういうの自分からいうのやめようと思ってたけど久しぶりに昔の写真見てたりしたら…

マイケル

なんでこう上手くいかないかね〜何が?聞くな(ーー;)!!!言うな?ごめん 橋本くんってバイセクシャル??? はははヽ(*´∀`)ノ 殺すぞ(o ̄∇ ̄o)♪ あっという間にもう四月 早いね〜 今年で39歳 来年40… どこぞのフェリーの船長よりかは今幸せかな(´・ω・`) …

Ah

まだまだ以外にみんなここ訪れてるのね…ごくろうさん。しかしここ二、三日寒いね!!!みなは寒さ対策何かしてますか?俺は今年からというか去年の暮れからヒートテックを毎日着てる(ーー;)あれ一回来たら無いとダメね!!!もっと早くから知っておけば良かったけ…

loja de hashimoto

シュウイチが結婚してた…(ーー;)おめでとう(;一_一)♪ さてと。おかげさまで第4回のFEELコンペも無事終わりました!協賛、ならびに参加して頂いた方にはホント感謝しております。ありがとうございました☆打ち上げだけの参加?そんな奴はおらんかったろ??…

明けましておめで…はい。久しぶりです!!!橋本ですよ(;一_一)弐カ月ぶり???しばらくぶりに見たら広告?勝手に載ってるしアクセス数も出なくなってる…まぁいいけどね♪さてさて2014年何します?目標とかありますか?俺は…ありません(ーー;)さてさてまた今年…

一年か…仕方ないっちゃ仕方ない(ーー;)次があるさ!次がある…と言い聞かせてます橋本です。さてさてさて皆さんご存知かと思いますが…FEELコンペが次の日曜日に開催されます!!!第三回ですよ。スパン早い???うん。俺もそう思う(ーー;)前回が7月7日…4か…

乳触り。

高校では自動車整備の勉強をしてました。。。今?ガス屋(ーー;)さてさて。なんですかね24号…今回はさすがに俺もカップめんとか買い込んだし二世帯ぶん(;一_一)!!!まぁ腐るものじゃないけんいいけどね。最近の台風はホント九州を避けるよね〜来年こそは…来て…

しゃしん

10分前にウンコ漏らした橋本です。…(ーー;)もう10月…早い。この前漏らしたのが8月なのに…あっという間だったな(;一_一)まだウンコついたままやけん今日は写真だけ見といて♪

渡辺超え

毎朝5〜6時の間にアクセスしてるの誰???名乗り出れ!!!おじちゃんが飲みに連れていくけん(ーー;)♪二人で行こう!女性だったら???…。行かん(;一_一)さてさて…屋台の事故ガソリンだったって???へぇ〜どっちでもよか(;一_一) 危険は何処にでも潜んで…

考えれ。

蜂のウンコする瞬間…見たい(;一_一)夢かな…橋本です。お久ぁ♪毎日々暑いね〜夏だもんね!当たり前…さてさて私先日誕生日を迎え38歳になったとですで???別に(ーー;)40まであと二年…二年…あと二年以内にやりたいと思う事!!!聞いてない???黙って聞けっ!!…

寝顔。

何やかんやでもう6月様も終わりになられます…早い(;一_一)朝から今日はどうも乗り切れてない橋本ですよ!!!仕事も手につかん思考停止状態。前回載せれなかった写真でもupしとこうかね『鷹!お前の…』2時半だったねこのやろう(ーー;)!んでコレは関係ないけど…

吉田のロス

エネルギッシュな二度寝をしました橋本です機能に引き続き協も商工会のデスクでブログ行進しています♪さてさて機能お知らせした『鷹!お前の・・・』ですが・・・少し早まりましたが、昨晩多数の参加者と盛大に行うことができましたことをここにお知らせします。し…

電線と電柱

自己満足の世界・・・全部だろ・・・たとえ何かをやり遂げて何かを後世に残せたとしても・・・エジソン・・・電気を発明・・・凄すぎる・・・がしかし・・・人間性であったりその時の苦労、苦悩までを考え感謝しながら電気を使う人はいない・・・もう死んでるからね・・・時が経てば人の…

れんこん

ハッキリせん天気とハッキリせん吉田誠にイライラしてます。橋本です(ーー;)みな元気ですか?FBのコメントにも書いておりましたが私、今日バイト二日目♪来てよ♪お願いここ見てる人には特典も!!!本日限り『ブログ見てるよ♪』の一言でなんやタメ口かっ!?っ…

Flat

火曜日は暇。。。橋本です(ーー;)♪えぇ〜さてさてシャレで生きてきてやがて38年友達は皆シャレが分かる人ばかりシャレがわからん奴は?斬る!!!スパッとネ。そうしてきたし(;一_一)友達なんて3人もおれば十分実際は一人もいないのかもしれない確かめる術もな…

長い。

ハロ〜ぉ♪今日も天気いいね!皆さんお元気ですか?橋本ですよ(ーー;)ふん…なかなか更新が出来てなくても見てくれてる人。。。前から思うけど誰???気になるぅフットサルの話題もなくなったんでますます更新間隔遠のくかもしれんけどよろしくお願いします!…

決意

なんの為に… それもわからん。 注目されたいのか? いや違うね… 見せつけたい? それはない… う〜ん。 でも間違いなく糞に変わりはないとよね… まぁええたい。 そうそう! 先週練習に来た人は知ってるけど俺フットサル辞めます。 もちろん監督も♪ 5年… うん5…

ロマンチスト

運命を信じて見ようかな思う今日この頃… 例えば? そんなの出会いしかないでしょ!!!! はいそこの渡辺くん石坂くん笑わない(ーー;) 神様も? あいつはおらん(;一_一) さてと今日は火曜日。 練習ね♪ 先週よりかはモチベーションも体調もいいかと… やっぱ先週…