Hatena::ブログ(Diary)

dorapoi01の日記

2008-09-03

2世タレントの番組

2世タレントって沢山いますよね〜。

それでも、テレビに出るってなかなかないですもんね。

逆にテレビには出たくありませんって子供もいると思うし^^

有る意味自分を宣伝するために出てくるのかな?

著名人の家族で芸能活動をする約50人が集まったTBS系「秋の夜長の暴露SP 爆笑問題のザ50人斬り」(16日午後6時55分)の収録が都内で行われ、発明家ドクター中松氏(80)の次男で中松義成(35)ら5人の2世タレントがテレビ初出演した。中松は父親の仕事を手伝いながら7月にボサノバのCD「CAFE DE YOSHI」を自主制作、音楽活動を本格化した。家族の秘話のコーナーでは、東大OBの父親が、3人の子供たちに結婚相手は「東大卒限定」と厳命され困っていることを明かした。兄の縁談が失敗すると「お前はどうだと、お下がりを紹介されます」と笑わせた。

[引用元:朝日新聞

眠り男

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証