初テクノ ハウス

ジョークラウゼルのランゲージを部屋で流してて、普段趣味の合わない妻が「いいねこれ」
といったので、飛び跳ねてユニオンへ行ってハウスコーナーチェックしてきたですよ。
ほいで買ったのがこれ、


わりとベタな選曲なんですが、嫌いじゃないです。フェンダーローズだともっとジャズっぽい人も
いるんですが、それはそれ。


ホテル・コスト 7 Hotel costes 7

ホテル・コスト 7 Hotel costes 7

  • アーティスト: オムニバス,モ・ホライゾンズ,パオロ・フェドレグヒーニ,モニカ・ノゲイラ,ザ・リンプ・ツインズ,シーヴェリー・コーポレーション,マーク・レイ FEAT.ヴェバ
  • 出版社/メーカー: Rambling Records
  • 発売日: 2004/10/14
  • メディア: CD
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る


ホテルをコンセプトっていいよね!って事で300円!安すぎ!


Mixmag Live Presents: Dimitri From Paris Monsieur

Mixmag Live Presents: Dimitri From Paris Monsieur


で、こっからはyoutubeで見つけた、気になるアーティストなんすけど、

前園直樹グループ。わたしも初めて聞きました。 小西さんです。


これは久々邦楽でヒット!!ちょっと欲しいかも。