結婚記念日

8月19日(バイクの日)はドロ家の結婚記念日
という事で妻と食事に行ってきました。
*相変わらず当日のお誘いだけど

たくさんの種類のビールがあるお店


そして結婚してから、いやっ結婚前からの感謝を込めて
妻が好きそうな写真集とぐっと気持ちのこもった手書きの手紙を
プレゼントをしました。(手紙の内容は秘密です。)


喜んでくれたかなぁ?(きっと喜んでいると思う)


ほんとはもっともっと妻へ感謝の気持ちを言動や行動にうつさないと
ばちがあたるほど、毎日私を支えてくれています。

このブログを通じて再度 「 ありがとう 」と
伝えたいと思います。


妻と店で記念撮影

■ セルフタイマーにて1枚目を撮影

■ セルフタイマーにて2枚目を撮影

1枚目は妻が前に出ていたので2枚目に逆襲してみました。

■ 3枚目はカメラ好きと言っていたバーテンさんに撮影してもらいました。


2時間ぐらいの時間だったけど良い時間を 「 ありがとう