洪水製作所


苗字なんでしょうか?

photo at 2008/05/03 17:03:43
map:x135.706y35.0302 yahoo! map
追記:
 ウェブサイト発見。無垢フローリング、無垢羽目板、販売。材木の事ならe-材木屋ドットコム
 Googleで検索しても100件めまでに出てこない。わずかにJリスティングというサイトのスポンサーリンクに出てくるのみ。右クリックのたびに「無断引用・転載禁止」とのダイアログを出すよりも先にやるべきことがあるんじゃないの。とりあえずTITLEタグの中に「洪水製作所」の文字列を入れなはれ。
 ちなみにやはり苗字のようです。以下、論評のための引用。

販売業者 (有)洪水製材所
運営統括責任者 洪水 浩巳
所在地 〒616-8241 京都市右京区鳴滝泉殿町9―5

戻ってきた

 4月28日の昼前、仕事中携帯電話に未登録の番号から電話。どうもこの周辺っぽい市内局番。期待して電話を取るとみずほ銀行京都支店から。期待通り、現金発見のしらせ。金額を確認され、口座に振り込んでおく旨告げられる。ありがたや。はじめて富士銀行〜みずほ銀行のサービスに感心した。
 ATMコーナーが常時防犯カメラに記録されていることは広く知られているし、誰が置きわすれたのかは記録を見ればわかるはずだし、銀行としても持ち主不明の現金は困るだろうしということで、あきらめつつも期待していた。行員さんの口ぶりからして、マニュアルも整備されているんだろう。