Baby Footをやってみた(その1)

楽天市場で買った「Baby Foot」を試してみた。

ほんとうは、パッチテストもちゃんとやらないといけないけれど
自己責任のもと、いきなり本番!
説明書をちゃんと読み、五本指のショートソックスを履き、
白いビニールでできたカバーを履き、その中に 液体を流し込みました。
待つこと2時間。

のつもりが、寝てしまい、2時間半、私の足を液体に浸け続けてしまいました。

この「Baby Foot」は、液体だけも売られているので
第一回目のフルセットのキットの五本指靴下や、白いビニールカバーは
洗って使っても問題ないだろうと判断し、
五本指靴下、ビニールカバー、ともに 洗って乾かして 再利用できるような状態にしました。

新年に入ってからのズルムケが楽しみ。