どうやら

CDにバックアップできるみたいです。が、一度だけとか・・・。よくわかりません。
80GあるはずのHDDがシステムからは70Gぐらいにしか見えてない。ここに隠れているのだな。あやしい。。。
HDDからのリストアは便利そうだけど、HDD全損の場合の復旧手段を考える必要があるなぁ〜。また、100GクラスのHDDも出てきてるし。載せ代え時のことも考慮しないとね。
つまり、外付けCDドライブが必須ということですな。ドッグにするかなぁ〜。けど、邪魔くさそうだよねー。

これから築地へ。。。暑いのかなぁ〜。。。

暑い中、九段に到着。エア紺最強モードにして一息いれたところです。が、これから築地に行かねばなりません。どんなことになるやら。
B5ノートとはいえ、1.6kgあるとコタエマスね。他にも資料が入っているせいもあるのですが。3kgオーバのものを持ち歩いていたときに比べればスキップ、ステップ、らんらんらんですね。今にして思うと、R4の1kg切りはすごいなと。。

いや、暑かったです。

しょうがないので、そこでしかやれないことだけやって涼しいところに避難することにしました。だって、廊下のほうがはるかに涼しいし。。。ちょっと集中して作業してると額に玉の汗・・・。
ついに扇風機が必要なのか・・・。大崎いらいだな・・・。あそこも暑かった・・・。
大崎は1Fにダイエーが入っていたから、即買いに行けたのだけど、んじゃ、秋葉原までっていうわけにもいかず。かといって、朝持っていくのも邪魔だし。どーしようかな。

えっ、そうなんだ。

野田社長の巨乳ビジ概を取っている身としては再試を申し渡されてもしょうがないのだけど。Yellow-Cabの社長を辞めてたんですね。まぁ、なにがあったのか知りませんが、Sunsという事務所にタレント含めているみたいですね。どうりで、なんか、ブログ読んでても噛みあわねぇなぁと思っていました、そういうことだったんですね。
http://www.yellow-cab.co.jp/index.html
http://www.suns.fm/
と並べてみると、Yellow-Cabには4人しかタレントがいないのにsunsには数えるのもいやになるくらいいますね。残った4人は野田社長のことが嫌いだったのかなぁ。
Yellow-Cabは新人発掘オーディションをやるみたいですね。けど、巨乳に拘らないと言い切ってます。なんか、つまんねー。
巨乳路線は野田社長が育ててきたものだし、なかなか独自色が出しにくいということなんでしょうか?しかし、いきなり女優スタートというのもね。。。

マヨラーならば

キューピーマヨネーズにお世話になっていると思いますが、おれ様もそうだったりする。コンビニ弁当のついでに小さいの買ったりするのだけど、今日気がついたことがある。キューピーではなくキユーピーが正しいそうだ。マヨネーズワールドに行ってたしかめてみた。ホ、ホントだよ。。。
CMじゃキューピーって言ってるよねぇ〜。