Hatena::ブログ(Diary)

皿うどんにはウースターソースでしょう。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-08-28-火 実は・・・

[]昨日からまじめに 昨日からまじめにを含むブックマーク 昨日からまじめにのブックマークコメント

ダイエットを開始しました。1日1500Kcalを目標に食事をするといういたってシンプルなもの。

で、ちゃんと記録していく。ダイエット記録サイトを作りました。場所?秘密です。

しかし、514Kcalのしそたらこスパゲッティを食べてるオイラの前で1100Kcalを超えるスペシャルなカルボナーラをうまそうに食べてるやつの気が知れない。いや、別に欲しくはないのだが、ちょっと本気出しますよと言ってるオイラの言葉をお前も聞いてやる気を出せっ。ある意味君にも言ってるのだよ。30超えるととたんに来るから。いまのうちに気をつけたほうが良いって。体質だからとか言い訳しない。I/Oのバランスだって。空気吸っても、水飲んだだけでも太るとかないから、体の中に核融合炉とかない限り・・・。

[]X60が急に不調・・・。 X60が急に不調・・・。を含むブックマーク X60が急に不調・・・。のブックマークコメント

ブルースクリーンで落っこちた・・・。それも、何度も・・・。落ちるたびに場所が違うし。。。しょうがないのでセーフモードでchkdskかけたらボリュームビットマップが変だって・・・。買ったばっかりなのに・・・。

起動時にchkdsk /fをするようにして再起動。。。

で、なんとか問題回避はできたようだけど。。。まだ、リカバリディスクとか作ってないんだよなー。早くやんないと。。。ブログなんか書いてる場合じゃないって・・・。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/dot0/20070828