奈々ちゃん@CD発売イベ

今日は秋山奈々ちゃんのCD発売イベントでした。
なんだか会ってみたくて行くことにしたのですが。
番号の割には結構近くで見られました。
奈々ちゃんの事はほとんど知らなかったけど、すごく落ち着いて話す娘だなぁって思いました。
声が低めっていうのもあるんだと思うけど。
それで、トークを少しした後はPVとか撮影風景とか。
撮影時のトークの部分で周りの音がうるさくてよく聞こえなかったです。
あぁいうのは取り直ししないんだ。

つぎはミニライブ。
出て来ていきなり歌ってちょっとビックリしたけど、独特の雰囲気を持っていていいなって思ってしまった。

その後は本人出題のクイズコーナー。
正解者にはボラがプレゼント。
全く知識が無かったから手を上げられなかった。
正解を聞くと知っていた問題もあったけど挙げる勇気なかったなあ。(^_^;)

そして握手会だったんだけど、CDとDVDを買った人にはポスターとサイン色紙二枚でした。
話したのは、いつもだけど歌の感想とかを少し話しただけでした。
知識が無くて申し訳なかったけど、対応は丁寧ですごく好感もてました。
後はさっきの席で最後まで見守りました。
なんかあっさりしてたけど嫌みはなかったです。

イベントが終わってからは一緒に参加した白蛇さんとぶらぶら散策してファミレスでまったりした後、『ダメジン』の鑑賞券を買って帰ってきました。


わかってくれるともだちはひとりだっていい
わかってくれるともだちはひとりだっていい秋山奈々 上田知華 寺田鉄生

ビクターエンタテインメント 2006-07-26
売り上げランキング : 571

おすすめ平均 star
star癒さます♪
star歌声がいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


秋山奈々 StilL ProgresS DVD vol.1
秋山奈々 StilL ProgresS DVD vol.1秋山奈々

ビクターエンタテインメント 2006-07-26
売り上げランキング : 451


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


佐藤四姉妹 赤版
佐藤四姉妹 赤版坂井真紀 篠原ともえ 黒川芽以

ポニーキャニオン 2005-09-21
売り上げランキング : 30661


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


佐藤四姉妹 白版
佐藤四姉妹 白版坂井真紀 篠原ともえ 黒川芽以

ポニーキャニオン 2005-09-21
売り上げランキング : 31948


Amazonで詳しく見る
by G-Tools