いい冬の日じゃないですかいな


 あ、ヴァレンタインデーなのか(笑)。


 もうご覧になった方も多いと思いますが、休日のお供に念のためコピペっておきます。
 出演アーティストはオフィシャルサイトの「THE SONG」をクリック。


 We Are The World 25 For Haiti - Official Video

 https://wearetheworldfoundation.org/

 http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=Glny4jSciVI

【吉岡正晴さんのブログに登場順のアーティストリストがございました! さすがサーチン! 2月14日の日記ご参照あれ!】
 http://ameblo.jp/soulsearchin/


 今日はこれから[Billboard Live TOKYO]に撮影行ってくるザンス。
代替文
 はい、帰ってきました。現在東京は夕方5時30分。これから2週間前に買ったMac Book Proの設定を始めさせていただきます。

 と、やり始めたところで思ったんですが、ワタシはいったいどんだけAppleさんにお金を払ってきたのでありましょうや。最初は「Macintosh IIcl」だった記憶が(80年代末)。そこから「Quadra 800」(事務所用)&「Macintosh LC」で、90年代末に「iMac DV」、その後「Power Macintosh Quicksilver」に「iBook G4」が加わって(先日ご臨終)、デスクトップが「iMac G5」になって、今回「Mac Book Pro」購入、と。ひええ。でもって「iPod」は持ってないと。ふええ。

 これだけ投資して起こしてきたオレのIT革命の結果がこのblogか? それはいかがなものなのかしらん。

つぶやき通信】ツイートソウルミュージック紹介のつぶやき始めました(笑)。#tweetsoulmusic。