とりあえずホッピー


 の昨晩。着くなりとりあえずホッピーが、おかわりホッピーで、店のホッピー全部呑んで、でもまだホッピーで、もう一軒ホッピーで、撃沈。の理由がコレです。


http://yfrog.com/20ia6ij


 これじゃあ、しょうがないでしょ(笑)。他にチェッカーズさん、ビブラトーンズさん、回転寿司さん、親方さん、博徒さん、酒マンガ家さん、ギタリストさん、ベーシストさんなどなど、とにかく「立石LOVE」な皆さま男だけ約30名。


 この会の主謀者を含む、昨晩の大呑みご同輩の演奏をどうぞ。



 実は、その席で、某カメラマンさんと20数年ぶりにお会いして、なんと、すんごいレアなワタシの写真をいただく。すんごいんだ、それが。発表するかどうか思案中。刮目して待たれよ。


 ちなみにワタシは、沖山優司さんと同い年で、ワタシの方が2週間ほど先輩だということが判明しますた。


 あ、それから話題のiPad持ちである小宮山雄飛さんは「なぜ、宴会に持ってこなかったの!」という周囲の声に「ゼッタイ壊されるから!」とおっしゃっておりました。「タスクさんが、おつまみ乗せてみようとか言うでしょ」とまで。言いませんよ(笑)。


 で、今日は[南国酒家]で中途半端な味のジャージャー麺とシューマイ食ってなう事務所。植木に水やって、ゴミ箱片付けて、これから六本木ヒルズでパーティー。なのでスーツ。スーツで水やりはやりづらい。