dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「結婚式が終わって・・・」

一昨日、次男の結婚式が千葉の稲毛海浜公園内にあるサーフ・オーシャン・テラスというおしゃれな式場で行われました。

この式場に決めたのは、もちろん子供たち・・・親が出る幕ありません。

でも、どんなとこか興味はあります、検索検索・・・

海のそば、オーシャンビュー、おしゃれ、最高の景色・・・・

一度、食事会ということで行ったことがありますが、その時思った感想は・・・こんなところで式が挙げられる子供たちが羨ましいと・・・・

式当日は曇り空。いつ雨が降ってもおかしくない天気。

なんせ千葉ですから高速使って行くわけです。遠いのなんのって・・

身内だけの結婚式両家合わせて18人!どんな式になるんだろうと不安な気持ちもありました。

でもそんな不安な気持ちはふっとびました、スタッフの皆さんの演出力・・・さすがです。人数の少なさなんて全然感じませんでした。

外人の牧師さん、牧師の前で誓いを交わす二人の向こうは一面海のオーシャンビュー、天気がよければ、、富士山が見え、海ほたるもみえるとのこと。


披露宴というよりも食事会と聞いていたのに、まるで披露宴以上のおもてなしで
した。

いや〜いい結婚式でした。