2007年のクリスマス

遅くなったがクリスマスのこと。
今年は二人がつきあって初めてのクリスマス。誕生日のお祝いも失敗したり、指輪が欲しいと以前から言っていたことから、今年はいろいろと奮発してみた。
11月には最初の指輪を購入。2個目の指輪も12月に購入。今年は2つの指輪をプレゼントした。
初めてホテルディナーにも挑戦した。
場所はクラウンプラザ神戸というところ。新神戸駅のすぐ横。
ディナーは・・・良い値段がしたけど、とても美味しいイタリアンのフルコース。レストランから見える夜景は、徐々に暗くなっていってとてもキレイだった。メインを食べる頃には完全に暗くなっていた。
“ミミ”はドレスを着て、“たぬ”はスーツを着ておしゃれしてディナーをいただいた。

食後は部屋でM-1見てイチャイチャ。
お風呂にはとっておきの時まで置いていた花びら入りの入浴剤を入れた。とても良い香りで、花びらが浴槽を舞って・・・とてもエロイピンクだった(笑)。でもめっちゃ満足。
風呂をあがると、“ミミ”はクリスマスなドレス・・・というかコスプレ?に身を包んで登場。私も白い帽子をかぶってクリスマスパーティをささやかながら開く。以前に買い置きしていたワインを二人であけて、買い込んでいたおつまみを食べて楽しんだ。
“ミミ”が喜んでくれたのがとてもうれしかった。来年も一緒にいろんなこと楽しみたいなー。