あいかわらず

引っ越しの開梱と家のウジャウジャを処理してます。
花壇の木を引っこ抜いて、畑にしてしまいました。
とりあえず、デコポン(不知火)の木(二年生株、接木)を挿してあります。
もうちょっとしたら、インゲンでも植えましょう。
物干し台を作ったり、庭に水撒く水道ホース買ってきたりと、えらくお金がかかるもんだと実感しました。
なかなか大変なのね。固定資産って。
何年住むかわからないんですが、手を入れられるところは入れておきましょうか。
なんか、売主さんのライフスタイルと、オレのそれとが、まったく合致してないんですよね。


まだ、スタジオで撮影できるようになるまで、半月はかかるかしら。
出来たら、お盆ぐらいから撮影再開したいです。