今日のお買い上げ

苺ましまろ(4) (電撃コミックス)

苺ましまろ(4) (電撃コミックス)

ネギ、苺、すもも。食べ物ばっかりです、私の本棚(w

アニメイト夏のAVまつり(≠桜木茉莉)

24日にアニメイトでCDをまとめて3枚買ったんですが、そのときスクラッチカードをもらいました。
4枚だったのですが、3点×3と1点×1枚で10点でした。4枚にしてはいい点が出たと思います。
で、実はうちの部に合宿前日に劇場版AIRのDVD買ってスクラッチカード9枚もらった友人*1がいるわけです。
彼は2点×2枚と1点×7枚で11点と、低調だったようですが、別に目当ての景品はないということで、その11点分、なんと私にくれたんです。
というわけで20点分(1点は余り)の景品を引き換えてきました。

内訳:まほらばうちわ(10点)、ポスター(各5点、苺ましまろかみちゅ!)
ポスターもらったはいいけど貼るor置くところがないんだよなぁ・・・。

*1:ちなみにこの日記に以前から登場しているKではない

今日から学校

・・・なんですが、実は今日は「登校日」という扱いだったりします。
避難訓練と大掃除をやって終わりで、いつになく早く終わりました。まぁ部活はあったんですが。
さて、明日からは1週間午前授業です。午前授業が終わると期末試験です。うわ、あと1週間ほどしかないではありませんか_| ̄|○
またPCからの更新率が下がりそうです。すみませんです。

なんとなく相鉄版走ルンです@横浜

本日の乗車距離
28.2km(JR17.4km、東急10.8km)

PCより追記

8月の累計乗車距離
1305.2km
2005年の累計乗車距離
8224.7km