ワクワクして目が覚めて・・・

doucement2009-05-10

昨日 作ったコーヒー豆スプーンを使いました。


うふふぅ〜です。

相当 心が躍って 金曜日の雑貨・カフェツアーに引き続く
テンションの上がりようです。


我が家のケメックスに 引っかけられるように
作ったつもりだったので
ちゃんと ぶら下がるまで 心配でしたが
まるで 計ったようにピッタリ!収まっています。

豆をすくってみましたが
今までのものより 断然使いやすく
とにかく
満足度は またまたUPしました。


手首周りから指先にかけて
筋肉痛で 鉛筆持っても 上手に文字が書けませんが
苦労の甲斐がありました。


こんな素敵なものを作れるとは〜

改めて 機会を作ってくださった森田久美さん&徹さんに
感謝です。

ありがとうございました。