同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『花より男子』第3話 しばしのお別れ?(涙)

さようなら、王子様、さようなら、花沢類(小栗旬)っ!(泣)。しばらくは出演しないのでしょうね…くすん。見続けるモチベーションが20%下がった(当社比)ことは言うまでもありませんが、その分道明寺司松本潤)の可愛いおバカぶりを楽しみに見ることにしますわっ!うふっ(つまり好き)。
とにかく、つくし(井上真央)可愛いすぎ。花沢類のために一生懸命すぎて、おねいさん切なかっただよ。そんなつくしを見てますます惚れる道明寺司。極度のシスコンなわけだー。強く美しい姉・椿(松嶋菜々子)と同じ匂いのするつくしに惹かれてしまうのも無理はないのね。つーか、椿さんさっさと帰国しちゃったんですけど、えーと、もう出演しないとか?(まさかね…)。
次週は花沢類に似たイケメンの男(半田健人)…(と、公式あらすじに書いてありますが、そうか?)に引っかかってしまうつくしのようだけど、どうも裏がありそうでいやな感じ。ワタシはなんだか桜子(佐藤めぐみ)が怪しく感じられるんだけど、気のせい?。

夢のお話

木村くんと長瀬くんと二宮くんと岡田くんと慎吾ちゃんとKの剛くんと亀梨くんと錦戸くんと、妻夫木くんと山田くんと小栗くんと瑛太くんと塚本くんとオダジョとサダヲちゃんと、天海さんとキョンキョンとまさみちゃんと小林聡美さんと宮沢りえちゃんと、三谷さんとクドカンと堤さんと木皿さんと秦さんと倉本さんと…
…この人たちが、月曜から日曜までのドラマにそれぞれ主演したり演出したりしていたら、その3ヶ月間ほとんどTVの前から離れずに屍になることは間違いないっ!つーか、W録画じゃ足りねーっ(泣)。
…いや、こんなメンバーが1週間ドラマで揃ったらどうなるだろうなー、なんてバカなこと考えたりして…わははは(暇だろ)。

驚異!「修二と彰」デビュー曲が4日間で100万枚突破(sanspo.com)

人気グループ、KAT-TUN亀梨和也(19)とNEWSの山下智久(20)による年内限定ユニット「修二と彰」のデビュー曲「青春アミーゴ」が4日、出荷枚数で100万枚を突破した。
sanspo.com

すごいねぇ…。今、巷で祭り状態の(笑)「修二と彰」ってユニットにもハマっているワタシですが、なんてったってこの曲が好きなんだよねー。まず、わかりやすく覚えやすい歌謡曲チックな曲がイイっ!。歌詞も「例の奴らに追われている」だの「地元じゃ負け知らず」だの、めちゃくちゃ泥臭くてイイっ!。そしてダンスが格好イイっ!。バックダンサーもろとも格好いいあのダンスと、亀梨くんのカメラ目線ウインクが好きです(爆死)。
フルコーラスで歌って踊って…てのはまだ見たことないんですけど、TVではやってくれないのかなぁ。