同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

なんと

2日間も更新してませんでした。えっ?掃除?おせちづくり?……いや、まったくしてませんが(汗)。何してかって言うと、年末年始のために必死でHDDに溜まったドラマやバラエティ、歌番組見まくってましたっ!!!。わはははははは…はぁ。超時間ソファの上に座りっぱなしですっかり同化してまるで人間椅子(乱歩)。人としてどうか?という状態で、気がついたらもう31日。今日こそは朝からちゃんと雑煮作ったり雑煮作ったり雑煮…って、年明けに向けて作る予定はそれだけです。うふっ。昨年同様、鶏ガラで出汁取っている間に度々更新予定。そいじゃ、また。

みなさま、今年も一年ありがとうございました。

 アンテナに登録させていただいている方々のところが続々と年末の挨拶をして今年の更新を終了しているのでちょっと寂しい気持ちに(笑)。が、ワタシはまだ頑張りますよ〜。もちろん『華麗なる一族』の再放送を横目で見ながら、雑煮づくりを!(そこかいっ!そしてまだ作っているのかいっ)。
 もう、ここも見ていない方々もいるとは思いますが、早めにご挨拶だけさせていただきます。こんな飽きっぽいワタシが今年もここを続けてこられたのは、100%皆さまのおかげであります。コメントくださる方、拍手ボタンを押してくださる方、メールをくださる方、そしてワタシの稚拙なドラマ感想を読んで「そうそう」「いや、わかってないな」と思ってくださる方、くだらない日常の描写を笑い飛ばしてくださる方、本当にありがとうございました。「もう、止めようかなー」と思ったときもありましたが、ワタシの書いたエントリに何かリアクションをいただくと「やっぱり止めなくて良かった」と(単純)、続けられたのです。来年もまたくじけそうになるときもあるかもしれませんが、その時はまた叱咤激励(叱咤はいやかも)のほど、何卒よろしくお願いいたしますーっ!(ぺこり)。
 では、みなさま良いお年を〜………とか言いながら、更新は続くと思います(笑)。さて、雑煮雑煮っと。