同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

忘れていることはないか

 気がつくと6月。いやー、あり得ない(え)。だって寒い日ばっかりだったものー。
 この間なんて、長袖Tシャツ買っちゃったんだぜ。まぁ超安くなっていたから良いんだけど。そのくらい5月下旬感が無かったからなぁ。
 明日くらいから気温は上がるらしいけど、実は明後日からまた長袖が必要な土地に行くので買ったってのもあるんだけどさ。
 久しぶりの帰省。妹に電話して第一声が「寒いよ」「こっちもだよ」てw。
 週間予報では、札幌の気温も20度くらいありそうなんだけど、日中どんなに気温が上がっても、朝晩は冷えるからねぇ。荷物はかさばりそうだよ。
 帰ってきたら、いよいよ7月から来年の3月までの仕事に向けての調整。打ち合わせとかやりつつ…って感じかな。
 この2ヶ月間期間限定無職がとても心地よすぎて、超太ってしまったことを無しにしたいんだけど、どうしたらよかんべ(無理だべ)。

『スマスマ』

 超久しぶりに全部見た。Jr.くんたちとの質問コーナーもオモロかったし、歌のコーナーもなんかわちゃわちゃしてて見てて楽しかったぜ。しかし9歳て…。
 木村くんのビジュは好き系。歌ってて踊ってて楽しそうだったし。月9ん時の服装はイマイチ好きではないのだけど、今回の衣装はステキ。似合っている。