同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

春ガッキー国際弁護士!月9で連ドラ初主演

 女優、新垣結衣(22)が7月スタートのフジテレビ系「全開ガール(仮)」(月曜後9・0)で連ドラ初主演することが26日、分かった。上昇志向の強い国際弁護士役に挑戦し、NEWSの錦戸亮(26)とラブコメディーを繰り広げる。(SANSPO.COM

 次期月9もラブコメかぁ。ガッキーと錦戸くん。そして錦戸くんはまた子持ちの役なのね。今期の錦戸くんパパドラマはリタイヤしちゃったけど、これはどうかな。子ども+イイ奴錦戸くんは嫌いじゃないけれど、できれば宗佑さん的な役もまたやって欲しかったりしてww。

片付けの日々

 どうもー。またまた書くのサボってしまった。
 引っ越しは無事終了し、毎日少しずつお片付けしてるんだけど、まだまだ空いていない段ボールがあるのだわ。前の所よりも一部屋多いのでそこにぎっしり…(汗)。
 そしてワタシは気づいてしまった…。未だに空いていない段ボールがあっても、特に不便なく普通に生活はできるのだと!!。
 つまり、特に必要じゃない、とりあえず使わなくても、手元になくても問題ない…というブツの中で長年暮らしていたってことなんだよね…。そしてそーいうモノをまた持ってきてしまったと…(遠い目)。
 身軽になるって難しいんだねぇ。

届いた!!

 机とイスの高さが合わなかったので思い切って購入したんだけど、坐っていきなり背筋が伸びてビックリ。確かに「もっちり」ww。
 さて、この子はいつまでワタシの体重に耐えられるかな(おい)。