同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

我慢する…必要はないっ!

 あと、残り2冊…。毎日の通勤だけではやはり我慢ができずに、家に着いてからも読んでたんだよね…。うう、もう一気に読んじゃえっ!!!w

心星ひとつ みをつくし料理帖 (角川春樹事務所 時代小説文庫)

心星ひとつ みをつくし料理帖 (角川春樹事務所 時代小説文庫)

小夜しぐれ (みをつくし料理帖)

小夜しぐれ (みをつくし料理帖)

 

『ラッキーセブン』第1話

 新田輝役の瑛太くんがすんごくはじけてて良いね。面白いし格好いい。そして変w。深見洋貴(@それ生き)とは全然別人。顔つきから目線、立ち姿、動き、話し方、まったく違っててさすが役者。なんかひと皮もふた皮もむけた感じがするぜ、瑛太くん。そしてがっつり身体作ったねー…じゅる(下品)。
 ファイトクラブ的なのも見応えあった。輝と駿太郎(松本潤)、ふたりの動きのキレも良いし、流れるような技の掛け合いも格好良かった。
 …ってくらいの感想しか1話目は出ないかな(汗)。うーん、なんでだろ。ドラマニア界隈の皆さん揃って高評価なのになぁ。ワタシはこの内容、いまいちノリきれずでした。残念。第2話に期待かな。