同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

最近のこと

■仕事が佳境。例のごとく、12月イベント仕事。あ、もしかしたら今年は皆さんにちょっとしたお願いをすることになるかも…。詳細が決まり次第また書きます。
■その仕事のストレス解消(?)に、ランチはとっても充実。今まで行ったことの無かった付近に足を伸ばして、美味しくてお手頃なランチを堪能中。まだまだ行ったことのないお店がいっぱいあるぞ…うひひ。
■また右手首付近に激痛。7月初旬にいきなり襲った右手の甲の痛み。それがなんとなーく良くなって(痛くなくなって)いて、でもちょっとマウスを使いすぎると痛んだり。病院でもらった湿布でしのいでいたんだけど、先週の土曜夕方から今度は手首に激痛。
 夜はお箸持つのも辛くなって、残っていた湿布をして手首をがっつり包帯で固定して寝て、日曜日は極力右手を使わないようにして、オットを働かせてww、月・火と湿布で乗り切ってやっと今日、痛みが治まった。
 いったい何なんだろうなぁ。7月は右手の甲、今回は手首の内側…3ヶ月以上かけて痛みが移動している?(ぎゃー)。大きな病院でちゃんと検査すべきなのかしら。それともただの加齢+右手使いすぎから来る疲労痛なのかしら。
Amazon怖い。ま、Amazon自体が怖いわけじゃないんだけど…。

続きを読む